サイトリニューアルに伴う重要なお知らせ

いつもBestEcigをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、更なるお客様満足度向上のため、2021年8月9日(月)にサイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、以下の通りご案内申し上げます。

2021年4月1日から2021年8月9日の期間にご注文いただいたお客様へログインパスワード再設定のお願い

リニューアルに伴いお客様の大切な個人情報を守る観点から、ログインパスワードをリセットさせていただいております。また、購入履歴も新機能としてシステム調整させていただく関係上、リセットさせていただいております。つきましては、下記よりパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

2021年4月1日以前にご注文いただいたお客様は新規に会員登録をお願いいたします。

ログインパスワードの再設定についてのお問い合わせはこちら

パスワード再設定のお手続き

1. 下記のページ(ログイン/登録)にアクセス
https://www.bestecig.jp/my-account/
2. 「パスワードをお忘れですか ?」をクリックし、ご登録のEメールアドレスを入力後「パスワードをリセット」ボタンを押す
3. パスワードの再設定用URLがメールで届きますので、記載されているURLへアクセス
4. パスワード再設定(リセット)画面で新しいパスワードを設定

※ @bestecig.jp からのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。